スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年06月10日

懐中時計


近年、携帯電話に時計機能が付いていたり、腕時計の機能性に押されて懐中時計を見たり、置いてあるお店が少なくなってしまいました。どんなモノでもピンからキリまでありますが、やはり値段相応の価値・働きをしてくれないので、ある程度のお金を出さないと良いモノは手に入らないと思います。
  


Posted by 宝塚  at 18:00Comments(0)雑記

2010年06月10日

熊くまクマ熊


とあるスポーツショップで発見した熊の置物です。


私は170cm程あるのですが、それを余裕で包み込むたくましい包容力!!!
いきなりこんなんに出くわしたらヤバいですね。
  
タグ :クマ晴れ


Posted by 宝塚  at 14:53Comments(0)雑記