スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年06月21日

超気象兵器を切望します


梅雨に本格的にはいった感じがしたので自生していた紫陽花をパシャリと撮影してきました。
個人的には暑さは大丈夫なんですが、湿気が大の苦手で参ってしまいます(髪なんかいつも以上にクシャクシャに・・・)。でも雨が降らないと植物は育たないし人間も水不足やらなんやらで参ってしまうので降るなとはいえないのですが、そろそろ人間の科学力で気象をコントロールできないもんですかね?

  
タグ :紫陽花曇り


Posted by 宝塚  at 19:12Comments(2)雑記