スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年12月30日

こんなもんです

完全なるネタ切れによる放置プレイすんませんでした。もう宝はあらかた出し終えたので、こっちのほうは消し去るのも惜しいので、このまま放置しておこうと思います。


そ・れ・で・・・

てきとー、きまぐれブログ

と言うタイトルでまた性懲りもなくブログを開かせていただきました。別のブログサイトに行こうかなと思ったのですが、個人的な理由(このサイトの編集に慣れた、他の所のワカラン!)により別ページでタイトル通りに完全な雑記ブログとしてのんびりやっていきます。よかったら覗いてやってください。

こんないい加減な奴にお付き合いくださり感謝感激満員御礼です。またなんか発掘したり購入したら掲載させていただきますのでその日までごきげんよう。
今までありがとうございました、そしてこれからもよろしくお願いします。  


Posted by 宝塚  at 16:30Comments(0)雑記