スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年05月07日

東京マルイ製 エアーショットガン スパス12


東京マルイ製 エアーショットガン スパス12です。購入してから何年も経つうえに、酷使してきましたが、故障しらずの良銃。

説明書です。

指さしているレバーがマガジンリリースレバーです。レバーを下げるとシェルカバーが開きます。ちなみにレールは付いていません、私が勝手に付けました。ニトロヴォイスさんから出されているM3ミニレイルシステムを付けてみようかと思ったのですが、予算の都合上こちらにしました。

マガジンです。30発装填できますが、1コッキングで3発同時発射されるので、1マガジンで10発も撃てます。

マガジンチューブに予備マガジン2つ入れておくことができます

得体のしれないヨゴレが・・・。中指で差しているのがマガジンリリースレバーロックボタンで、人差し指で差しているのがセフティレバーです。それぞれ押し込む、引くことで機能します。
  


Posted by 宝塚  at 20:01Comments(0)東京マルイ