スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年05月01日

事象の地平面


友人の西様とブラックホールに行ってまいりました。場内撮影禁止ですので中のことは全然書けない&撮影できませんが、いつもの如く様々な人・モノが集まっていて賑わっていました。
 
定番ですが浅草見物(歩き)もしてきました。

残念ながら本堂は工事中でしたが、とりあえず1枚

雷門もとりあえず

うん・・・炎のオブジェも一枚
他も行こうかなと思ったのですが、定番の地ですしこんなものにしておきました。


ブラックホールで買ったのはこんなモノですが・・・

西様から半諭吉で頂いたこれが一番の買い物でした。西様ありがとうございます、大事にします。  


Posted by 宝塚  at 19:52Comments(0)エアガン