2010年06月13日

大は小を兼ねると言うが、それも場合による

大は小を兼ねると言うが、それも場合による
シカゴレジメンタルス・ゼロイン様にて購入したスコープで、型番がB1ZF-4125AOのモノを使用しています。
旧ハッコー(現ジャパン・オプティックス)製のスコープで
\27,170 (消費税込)
倍率 4-16倍
対物レンズ径 56mm
チューブ径 1インチ
全長 410mm
重量 840g
と、色々とでかい(特に対物径が)代物ですがそれ見合う能力は当然ながら持ち合わせています。


大は小を兼ねると言うが、それも場合による大は小を兼ねると言うが、それも場合による大は小を兼ねると言うが、それも場合による大は小を兼ねると言うが、それも場合による
分かり難くてすみません。通常のモードとナイトビジョン対応モードそれぞれ5段階ずつ調節が可能です。画像は左から順に通常使用時、ナイトビジョン対応時のmin~Maxの光力の比較画像です。


大は小を兼ねると言うが、それも場合による大は小を兼ねると言うが、それも場合による
電池はイルミネーション調節部の中にあります。電池はCR2354を使用します。フタを回せば簡単に開きます。


大は小を兼ねると言うが、それも場合による
エレベーションノブとビンテージノブは、キャップを開ければ簡単にこんにちはしてくれます。

いくらなんでもでかすぎたと猛省した一品ですが、能力自体は素晴らしいので皆様お1つ如何ですか?
大は小を兼ねると言うが、それも場合による






同じカテゴリー(スコープ)の記事画像
後の祭り
同じカテゴリー(スコープ)の記事
 後の祭り (2010-06-27 18:00)

Posted by 宝塚  at 17:00 │Comments(0)スコープ

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。