2010年06月01日

男なら崖にむかって突撃あるのみ

男なら崖にむかって突撃あるのみ
弾速機ネタ第三弾かつラスト(たぶん)

マルシン 8mm 44オートマグから
男なら崖にむかって突撃あるのみ男なら崖にむかって突撃あるのみ
撮影時、気温が17度しかなかったのでこの程度の結果でしたが、これからもっと上がると思います。


次はマルシン 8mm デリンジャーを
男なら崖にむかって突撃あるのみ男なら崖にむかって突撃あるのみ
小型拳銃ですので、しかたないね


〆はマルシン製 M1910で
男なら崖にむかって突撃あるのみ男なら崖にむかって突撃あるのみ
この子も、しかたないね






同じカテゴリー(弾速機)の記事画像
人の欲望は際限なく膨らんでゆく
充電忘れ注意
同じカテゴリー(弾速機)の記事
 人の欲望は際限なく膨らんでゆく (2010-05-31 18:17)
 充電忘れ注意 (2010-05-30 18:00)

Posted by 宝塚  at 18:15 │Comments(0)弾速機

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。