2010年05月30日

充電忘れ注意

充電忘れ注意
長いこと放置プレイしていた弾速機を引っ張り出してきました。
とりあえず今までに紹介してきた銃の弾速を測ってみました。

KTW製 M70から
充電忘れ注意充電忘れ注意
弾速も威力も基準値以内ですね。

次はクラシックアーミー製 M24を
充電忘れ注意充電忘れ注意
ライトチューンだけあってギリギリの威力ですね。

今回はクラシックアーミー製 M14EBRで〆を
充電忘れ注意充電忘れ注意
こちらもギリギリですが基準値以内です。名古屋要塞様の肩をもつわけではないのですが、ABチューンお勧めです。





同じカテゴリー(弾速機)の記事画像
男なら崖にむかって突撃あるのみ
人の欲望は際限なく膨らんでゆく
同じカテゴリー(弾速機)の記事
 男なら崖にむかって突撃あるのみ (2010-06-01 18:15)
 人の欲望は際限なく膨らんでゆく (2010-05-31 18:17)

Posted by 宝塚  at 18:00 │Comments(0)弾速機

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。