2010年05月01日

事象の地平面

事象の地平面
友人の西様とブラックホールに行ってまいりました。場内撮影禁止ですので中のことは全然書けない&撮影できませんが、いつもの如く様々な人・モノが集まっていて賑わっていました。
 
定番ですが浅草見物(歩き)もしてきました。
事象の地平面
残念ながら本堂は工事中でしたが、とりあえず1枚
事象の地平面事象の地平面
雷門もとりあえず
事象の地平面
うん・・・炎のオブジェも一枚
他も行こうかなと思ったのですが、定番の地ですしこんなものにしておきました。

事象の地平面
ブラックホールで買ったのはこんなモノですが・・・
事象の地平面
西様から半諭吉で頂いたこれが一番の買い物でした。西様ありがとうございます、大事にします。





同じカテゴリー(エアガン)の記事画像
黒は女を美しく・・・←私は白派です
Q極兵器
初めてのブログ、ブログ始めました
同じカテゴリー(エアガン)の記事
 黒は女を美しく・・・←私は白派です (2010-05-05 23:30)
 Q極兵器 (2010-04-11 18:40)
 初めてのブログ、ブログ始めました (2010-04-09 15:20)

Posted by 宝塚  at 19:52 │Comments(0)エアガン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。