スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年06月18日

兵役召集 現代戦弐


Call of Duty:Modern Warfare 2 の攻略wikiで見かけたネタを試してみました。
wikiの通り3章の偶発性で装甲車から逃げるときに森に逃げ込まずに、湖方面へ進んで探索しただけですが、ジェノサイドガン同様に実際にプレイしてみると色々と新鮮でした。


本編に役立てば文句なしですが、バグまではいかないがこの類の抜け穴って個人的に大好きです。


現実でもありますがこの一線は越えてはいけないと言うモノがあると思います。まさしくこのラインだと思いますが、ゲームなので越えてみましたが、とりあえず行き着いた先はでした。

ゲームだからこそ出来ることであって現実では、そう簡単に一線は越えられないですし越えられないですね。  


Posted by 宝塚  at 18:38Comments(0)雑記