スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年05月07日

東京マルイ製 エアーショットガン スパス12


東京マルイ製 エアーショットガン スパス12です。購入してから何年も経つうえに、酷使してきましたが、故障しらずの良銃。

説明書です。

指さしているレバーがマガジンリリースレバーです。レバーを下げるとシェルカバーが開きます。ちなみにレールは付いていません、私が勝手に付けました。ニトロヴォイスさんから出されているM3ミニレイルシステムを付けてみようかと思ったのですが、予算の都合上こちらにしました。

マガジンです。30発装填できますが、1コッキングで3発同時発射されるので、1マガジンで10発も撃てます。

マガジンチューブに予備マガジン2つ入れておくことができます

得体のしれないヨゴレが・・・。中指で差しているのがマガジンリリースレバーロックボタンで、人差し指で差しているのがセフティレバーです。それぞれ押し込む、引くことで機能します。
  


Posted by 宝塚  at 20:01Comments(0)東京マルイ

2010年05月06日

浅草にて  その2  人間も所詮サルである


こちらは去年家族で日光まで旅行に行ったときに撮影したもの。電車が来るまで浅草見物をしていたのですが、その際に発見したもの。  その2  


Posted by 宝塚  at 18:17Comments(0)雑記

2010年05月05日

黒は女を美しく・・・←私は白派です


お庭番様にお勧めされて買ってみたナイトビジョン。セール中だったので5.997円(税込)での購入でした。

まずはEBRにモデルをやってもらいましょう。

相変わらずの撮影の下手っぷりはご容赦ください。スコープやレシーバーなどが白く映るのはなぜでしょうか?

比較にならない比較画像を・・・。試しにアフガンストールを巻いてみましたがビニョーな感じです。銃の輪郭が紛れる分、ないよりマシでしょうか?


M24も試し撮りしてみました。

こちらは全然効果がないような感じですね。

サバゲーに使うの厳しいと思いますが、他愛もない遊びに使う分には程良い性能を持っていると思います。一家に一台どうですか?  


Posted by 宝塚  at 23:30Comments(0)エアガン

2010年05月04日

思い出の教会←サンダーヒットLv10


いまさらですが、エミュレーターにはまってしまいました。賛否分かれるところなので画像は控えさせていただきますが、久しぶりにプレイしたせいか箱マルの存在を忘れてしまう程のはまりっぷりです。お勧めはしませんが、迷惑をかけない程度に楽しみましょう。  


Posted by 宝塚  at 20:10Comments(0)雑記

2010年05月02日

族養成学校?


ふと見かけて思わず笑ってしまったモノ。調べたところ、一応?実在はしているようです。ご利用は計画的に・・・  


Posted by 宝塚  at 19:27Comments(0)雑記

2010年05月01日

事象の地平面


友人の西様とブラックホールに行ってまいりました。場内撮影禁止ですので中のことは全然書けない&撮影できませんが、いつもの如く様々な人・モノが集まっていて賑わっていました。
 
定番ですが浅草見物(歩き)もしてきました。

残念ながら本堂は工事中でしたが、とりあえず1枚

雷門もとりあえず

うん・・・炎のオブジェも一枚
他も行こうかなと思ったのですが、定番の地ですしこんなものにしておきました。


ブラックホールで買ったのはこんなモノですが・・・

西様から半諭吉で頂いたこれが一番の買い物でした。西様ありがとうございます、大事にします。  


Posted by 宝塚  at 19:52Comments(0)エアガン