スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年05月05日

黒は女を美しく・・・←私は白派です


お庭番様にお勧めされて買ってみたナイトビジョン。セール中だったので5.997円(税込)での購入でした。

まずはEBRにモデルをやってもらいましょう。

相変わらずの撮影の下手っぷりはご容赦ください。スコープやレシーバーなどが白く映るのはなぜでしょうか?

比較にならない比較画像を・・・。試しにアフガンストールを巻いてみましたがビニョーな感じです。銃の輪郭が紛れる分、ないよりマシでしょうか?


M24も試し撮りしてみました。

こちらは全然効果がないような感じですね。

サバゲーに使うの厳しいと思いますが、他愛もない遊びに使う分には程良い性能を持っていると思います。一家に一台どうですか?  


Posted by 宝塚  at 23:30Comments(0)エアガン

2010年05月01日

事象の地平面


友人の西様とブラックホールに行ってまいりました。場内撮影禁止ですので中のことは全然書けない&撮影できませんが、いつもの如く様々な人・モノが集まっていて賑わっていました。
 
定番ですが浅草見物(歩き)もしてきました。

残念ながら本堂は工事中でしたが、とりあえず1枚

雷門もとりあえず

うん・・・炎のオブジェも一枚
他も行こうかなと思ったのですが、定番の地ですしこんなものにしておきました。


ブラックホールで買ったのはこんなモノですが・・・

西様から半諭吉で頂いたこれが一番の買い物でした。西様ありがとうございます、大事にします。  


Posted by 宝塚  at 19:52Comments(0)エアガン

2010年04月11日

Q極兵器



ひとまずライフル系を取り上げたので、このまま東京マルイのPSG1やM14もいこうかと思ったのですが、道楽さんをはじめ様々なところで取り上げられてるので、私ごときが書くことも特にないと思いますのでこの2機種はパスしようかなと思います。
さて、次は何にしようかな  


Posted by 宝塚  at 18:40Comments(0)エアガン

2010年04月09日

初めてのブログ、ブログ始めました

はじめまして、ブログ初体験の宝塚です。エアガン関連のネタを中心に取り上げていこうと思っております。日記などと題うっていますが、筆が遅いので毎日更新できそうもないですが、地道にやっていきますので、生温かい目で見守って下さい。
  


Posted by 宝塚  at 15:20Comments(0)エアガン